湿度やばくてエアコンで除湿つけてるんだけど寒い!湿度は65%越え除湿が…
湿度やばくてエアコンで除湿つけてるんだけど寒い!
湿度は65%越え
除湿が追い付いてない。。
やっぱ、除湿器買った方がいいのかな。
- はじめてのママリ🔰(5歳6ヶ月)
コメント
はじめてのハナコ🔰
除湿機検討してるときに、家電屋さんの店員さんが、
除湿機単体のやつが一番除湿機能があって、空気清浄機と一体のやつはあまりおすすめしない
エアコンの除湿は正直冷房つけるのと変わらないから、もしエアコンで除湿したいなら冷房で22〜23度とかでも同じく除湿効果ありますよ!と教えてもらいました😂
だから除湿モードの時って寒いんだなーって納得でした(笑)
はじめてのママリ🔰
そうだったんですね!!
除湿器単体探してみます!