※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

湿度やばくてエアコンで除湿つけてるんだけど寒い!湿度は65%越え除湿が…

湿度やばくてエアコンで除湿つけてるんだけど寒い!
湿度は65%越え
除湿が追い付いてない。。
やっぱ、除湿器買った方がいいのかな。

コメント

はじめてのハナコ🔰

除湿機検討してるときに、家電屋さんの店員さんが、
除湿機単体のやつが一番除湿機能があって、空気清浄機と一体のやつはあまりおすすめしない
エアコンの除湿は正直冷房つけるのと変わらないから、もしエアコンで除湿したいなら冷房で22〜23度とかでも同じく除湿効果ありますよ!と教えてもらいました😂
だから除湿モードの時って寒いんだなーって納得でした(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!!
    除湿器単体探してみます!

    • 39分前