※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日は台風〜。お家で何しますか?!我が家はバナマフィン作りと寒天づく…

明日は台風〜。お家で何しますか?!
我が家はバナマフィン作りと寒天づくりをしようかな〜!と思っています🙋‍♀️!
それ以外何しよう…😂
あんまりお絵描きとかやらなくて、机上遊びってどうしたらハマってくれますかね??😭
またテレビばっかりになるの嫌だなー。
でもずーっと一緒に遊ぶのもしんどい😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもお菓子作りしようと思ってます!
ベタベタになって面倒かもしれないんですけど、クッキー捏ねて型抜きやってもらいます😁

机上遊びパズルばっかりです!うちもお絵描きあまり好まないみたいですぐやめちゃいます😂
ずっと雨続きで親子共々退屈しちゃいますよね🥹

はじめてのママリ🔰

うちのこどもは、シールを出すと真剣になってやったりしてくれます😺
安い丸だけのカラフルなシールとか付箋とかを色分けしてもらったり、こちらが枠や車とかを書いてそこに貼ってもらったりすると真剣になって貼ってます。
でもすぐ別の遊びに移るのですが😵