はじめてのママリ🔰
うちもお菓子作りしようと思ってます!
ベタベタになって面倒かもしれないんですけど、クッキー捏ねて型抜きやってもらいます😁
机上遊びパズルばっかりです!うちもお絵描きあまり好まないみたいですぐやめちゃいます😂
ずっと雨続きで親子共々退屈しちゃいますよね🥹
はじめてのママリ🔰
うちのこどもは、シールを出すと真剣になってやったりしてくれます😺
安い丸だけのカラフルなシールとか付箋とかを色分けしてもらったり、こちらが枠や車とかを書いてそこに貼ってもらったりすると真剣になって貼ってます。
でもすぐ別の遊びに移るのですが😵
コメント