幼稚園の登園について細かい事なんですが、登園は8:30に着くようにして…
幼稚園の登園について
細かい事なんですが、
登園は8:30に着くようにしてください。
と書いてある場合、30分ピッタリに行ってるのでしょうか?
30分より前に行ってもいいのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(1歳3ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
30分前に着いてても30分になったらになるので、少しすぎた方が良い気がします!
はじめてのママリ🔰
うちの幼稚園は時間前に入ること自体はできますが
アプリの打刻ができないので打刻のために時間まで待つ必要はあります!
-
はじめてのママリ🔰
やっぱり待つんですね、
ありがとうございます!- 41分前
はじめてのママリ🔰
そうなんですね、
ありがとうございます!