コメント
はじめてのママリ🔰
何時間おきに飲ませているのでしょうか…?
はじめてのママリ🔰
何時間おきに飲ませているのでしょうか…?
「ミルク」に関する質問
ミルクの吐き戻し多かった方、いつ頃マシになりましたか? もともと吐き戻し多くて最近マシなってたのですが、風邪ひいて咳と共にもっと吐くようになりました。 メンタルえぐれます😇
1歳3ヶ月の男の子なのですが、11月頃から全然体重が増えてません、、、 1日3食、おやつ、夜間ミルク(200-240ml)といった感じです。 1食は大体総量170-200g程です。 もっとご飯をあげるか、ミルクを毎食後にあげたりした…
肩こりが酷すぎて頭痛があり、仕事の疲れもあったので 1年振りのマッサージに行きました。マッサージ自体はとても気持ちよくて、本当にリラックスできて満足でした。 でも、その間夫が見てくれてたんですがマッサージが終…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
pon
3時間おきです…!
30とかしか飲まなかった時は2時間ちょっとであげてとのことなのでそのくらいであげてます!
はじめてのママリ🔰
なるほどですね!納得です!
だから30mlとかあるのですね🤗
最短でも頑張って2時間45分まで持たせるよう抱っこで繋いでみると、時間も飲む量もリズムが作れるかなと思います!