※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon
子育て・グッズ

2ヶ月半の娘がいます。産まれた時が3440 現在5000です。平均このくらい…

2ヶ月半の娘がいます。
産まれた時が3440 現在5000です。
平均このくらい飲んでるのですが体重の増えが悪いため
要経過観察と保健師さんに言われてしまいました。(1日13g増)
全く飲んでない訳でもないのに…😭ミルク拒否ではあるのでやっとこの量が飲めるようになり、これ以上はなかなか難しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

何時間おきに飲ませているのでしょうか…?

  • pon

    pon

    3時間おきです…!
    30とかしか飲まなかった時は2時間ちょっとであげてとのことなのでそのくらいであげてます!

    • 9分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね!納得です!
    だから30mlとかあるのですね🤗
    最短でも頑張って2時間45分まで持たせるよう抱っこで繋いでみると、時間も飲む量もリズムが作れるかなと思います!

    • 4分前