ママリ🔰
活発なタイプですか?
歩けるようになって活動範囲が広がり、消費カロリーが多いと体重増えなくなることはありますね、、。
グングン体重伸びていた時期から一旦落ち着く頃ではあります。
成長曲線の欄外に飛び出してしまいそうな勢いなら受診した方がいいと思います。
ママリ
1歳2ヶ月ですが9ヶ月から体重増えません😂
1食300g近く食べてます😂
体重は成長曲線平均より上ですし運動量すごいんやなー!ずっと動いてるもんなー!って思ってます☺️
ちなみに10.5kgです!
食べれるならもう少しご飯の量増やしてもいいかもしれないですね!
コメント