※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

1か月前にママ友と明日遊ぼうと話をしてました!そのときに、お昼はマッ…

1か月前にママ友と明日遊ぼうと話をしてました!

そのときに、お昼はマック集合でドライブスルー、
そのあとうち来てください!と言われてて...

今日脂肪肝かもと発覚しました😭

マックは避けたい😭

正直に話してもいいですかね?😭

コメント

ママリ

全然良いと思います!!
むしろ言わないという選択肢がないと思います😣

  • ママリ

    ママリ


    子供たちにはもちろんマックで、
    わたしはナゲットと枝豆コーンにしようかと思ってます😭‼️

    • 21分前
ぎんなん

良いと思います!!
私なら正直に話してほしい、我慢しないで欲しいって思うし、友達が行きたいところを教えてほしいってなりますね𖹭

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます😭💕︎
    子供たちがハッピーセット大好きなので、わたしもハッピーセットの枝豆コーンとナゲットにして、実は...って言おうかなと思ってます💦

    • 21分前
はじめてのママリ🔰

いいと思います!
自分だけおにぎりなど持参して、子供たちにはマックを食べさせてあげるのが良いと思います。

  • ママリ

    ママリ


    わたしもハッピーセットの枝豆コーンとナゲットにしようかなとおもいましたが、おにぎり🍙もいいですね😮✨️
    子供たちはハッピーセット楽しみにしてると思うので、残ったのをつまみ、おにぎりとかにしようかな🤔どうせ残るので...

    • 20分前