夫が飲み会から帰る際、電車があるのに毎回タクシーを利用することについて悩んでいます。心狭いのでしょうか。
【電車があるのにタクシーで帰ってくる夫】
夫が月に1,2回の頻度で会社の飲み会に行きます。昔は終電逃すとか、音信不通とかよくあったのですが、3人目がうまれてからさすがに良くないと思ったのか改心したようで、9時すぎ、遅くとも10時頃には帰ってきます。
それはいいことなのですが、普通に電車がある時間なのに昔のくせなのか、毎回タクシーで帰ってきます。家はタクシーで3000円ほどのところなので、そこまで高くはないのですが、電車あるんだから電車で帰ってこいと思ってしまいます。心狭いですかね?😅
- れじ(生後9ヶ月, 2歳4ヶ月, 5歳4ヶ月)
はじめてのママリ🔰
旦那が、れじさんの旦那さんの立場に
立ったなら…タクシー🚕使わせます😣💦
私自身も電車よりタクシー乗りますね。。
コメント