※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

来月で3ヶ月になる娘に80サイズの服は大きいですかね?上下バラバラの服…

来月で3ヶ月になる娘に80サイズの服は大きいですかね?
上下バラバラの服です!

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃでかいです。セパレートならなおさら😂来年の1歳3ヶ月でちょうどいいと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

大きいと思います!
成長曲線上回ってる大きめの10ヶ月息子で80サイズが今ぴったりです!

ママリ

大きすぎると思います!1-2歳のサイズです!
ロンパースの80ならまだわかりますが、セパレートの80だとさらに大きいですよ😭

ままり🐈‍⬛

標準サイズの子だとして、1年ほど早いですね😂
あと3ヶ月でセパレートはもちろんダメではないですが、着せにくいですよ。