はじめてのママリ🔰
めちゃくちゃでかいです。セパレートならなおさら😂来年の1歳3ヶ月でちょうどいいと思いますよ。
はじめてのママリ🔰
大きいと思います!
成長曲線上回ってる大きめの10ヶ月息子で80サイズが今ぴったりです!
ママリ
大きすぎると思います!1-2歳のサイズです!
ロンパースの80ならまだわかりますが、セパレートの80だとさらに大きいですよ😭
ままり🐈⬛
標準サイズの子だとして、1年ほど早いですね😂
あと3ヶ月でセパレートはもちろんダメではないですが、着せにくいですよ。
はじめてのママリ🔰
めちゃくちゃでかいです。セパレートならなおさら😂来年の1歳3ヶ月でちょうどいいと思いますよ。
はじめてのママリ🔰
大きいと思います!
成長曲線上回ってる大きめの10ヶ月息子で80サイズが今ぴったりです!
ママリ
大きすぎると思います!1-2歳のサイズです!
ロンパースの80ならまだわかりますが、セパレートの80だとさらに大きいですよ😭
ままり🐈⬛
標準サイズの子だとして、1年ほど早いですね😂
あと3ヶ月でセパレートはもちろんダメではないですが、着せにくいですよ。
「子育て・グッズ」に関する質問
水イボについて詳しい方教えてください🙇 5歳の娘が、4月に初めて水イボをもらってきて、どんどん増えています。 皮膚科にかかっていますが、潰すよりも銀イオンクリームを勧められ、毎日塗っています。 最近イボの周りが…
女の子ママさん、「女の子は楽でいいなー」って言われると腹立ちませんか?🥹 男児ママさんから言われることが多いんですが、個性じゃないですか?男の子でも育てやすい子もいるし、逆に女の子でも育てにくい子もいるし、…
あーー思いっきり家の片付けしたい!! 片付けてる間旦那に子供連れてどっか行ってもらうのありですよね!?😂 おもちゃ箱がゴミ箱みたいに細々したものばっかになってて、断捨離したい欲がすごい!笑 いらんもん捨てて、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント