ぽよちゃん(*ˊ˘ˋ*).•♪
確かに臭いしますね。笑
うちの子手しゃぶりよくするので
臭いもするから
「くしゃーい😂笑」
て言ったら
😂😂😂😂😂ていつも子どもに笑われます。
みな
めちゃくちゃわかります!
でも8ヶ月にもなると手先の動きも増えてきてあの匂いではなくなってしまいました😭😭😭
たくさん嗅いでおいてくださいね😹
はじめてのママリ🔰
わかりますー!!
長男の時に何回も嗅いでました笑
3番目がいつも手しゃぶってるのにあんまりニオイしなくて寂しいです笑
はじめてのママリ🔰
わかります!首の肉の隙間の香りも😂
かんばしい!いのちのかほり!って嗅いでましたがもう匂いません😌
えるさちゃん🍊
くちゃくてくんくんよく嗅いでました😂🥰
コメント