※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

一昨日の水曜日の15時ごろに療育先に問い合わせLINEをしました。責任者…

一昨日の水曜日の15時ごろに療育先に問い合わせLINEをしました。責任者が不在のため確認でき次第返信しますと夕方にLINEが来たのですが明日の午前中までに返信なければ督促してもいいですかね?
めちゃくちゃ急ぎではないのですが、、、来週まで待った方がいいでしょうか😅

コメント

はじめてのママリ

急ぎでないなら来週まで待ちます。