その他の疑問 一昨日の水曜日の15時ごろに療育先に問い合わせLINEをしました。責任者… 一昨日の水曜日の15時ごろに療育先に問い合わせLINEをしました。責任者が不在のため確認でき次第返信しますと夕方にLINEが来たのですが明日の午前中までに返信なければ督促してもいいですかね? めちゃくちゃ急ぎではないのですが、、、来週まで待った方がいいでしょうか😅 最終更新:1時間前 お気に入り 療育 LINE はじめてのママリ コメント はじめてのママリ 急ぎでないなら来週まで待ちます。 1時間前 おすすめのママリまとめ 出産・LINEに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント