※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

indeedメッセージについてこちらが求職者側ですが、indeedのメッセージ…

indeedメッセージについて

こちらが求職者側ですが、
indeedのメッセージを送信する際
 ◯◯会社 採用ご担当者様
 お世話になっております。◯◯(名前)です。
↑これはメッセージを送るたび記載した方が
良いのでしょうか?
用件だけで良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

企業へのメールと同じように毎回書いてます!

ままりぬ

私要件だけしか送ってなかったです🥲