※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの首のしわのところにアカ?が溜まって赤くなっているのですが、…

赤ちゃんの首のしわのところにアカ?が溜まって赤くなっているのですが、拭き取ってワセリン塗っても大丈夫なのでしょうか?
何も塗らない方がいいんですかね?(><)

コメント

a

ベビーワセリン塗ってました🎶

まぁし

綺麗に洗って塗っていいと思います💭

ままり

塗ってました!あと朝起きたらベビーパウダーも!

はじめてのママリ🔰

塗って大丈夫かと思います。
沐浴後に、よく拭いて風を当てるようにしっかり乾かすとキレイになります☺️