コメント
はじめてのままり🔰
多いですね!4人とも10日目にはでました!
はじめてのママリ🔰
高温期10日目の昼で、よーーーく見たらうっすら?位でした。
それ以降は写真の感じでした☺️
ドゥーテストで朝イチなら10日目でも反応するかな?と思います。
はじめてのままり🔰
多いですね!4人とも10日目にはでました!
はじめてのママリ🔰
高温期10日目の昼で、よーーーく見たらうっすら?位でした。
それ以降は写真の感じでした☺️
ドゥーテストで朝イチなら10日目でも反応するかな?と思います。
「検査薬」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
結構はっきり線出ましたか!?
それとも薄らでしたか!?😳
はじめてのままり🔰
出てるかわからないくらい薄いとかじゃなく普通に陽性でした!
はじめてのママリ🔰
4人ともですか!?
明日で高温期10日目か11日目なので朝イチ検査してみます🥺
はじめてのままり🔰
4人ともです!なんならうち2人は9日目にはでてます!9日目はさすがにうっすらでしたが旦那が見ても、ママリで聞いてもみんな陽性ってわかるくらいにはでてました!
反応あるといいですね😊
はじめてのママリ🔰
えーすごすぎます!😳
なんだか真っ白をみるのが怖くて仕方ないですが…
明日検査してみます🥺