コメント
はじめてのママリ🔰
学童に行きたくないと言い出して
次女が1年生の秋くらいにやめました!
ただ姉が3年生でいたので…
2人でお留守させてました🥺✨
kulona *・
2年の秋くらいからやめました☺️
ラーチャン
2年生の娘がいます!
夏休み明けで辞めようかなぁと思ってます🧐
はじめてのママリ🔰
学童に行きたくないと言い出して
次女が1年生の秋くらいにやめました!
ただ姉が3年生でいたので…
2人でお留守させてました🥺✨
kulona *・
2年の秋くらいからやめました☺️
ラーチャン
2年生の娘がいます!
夏休み明けで辞めようかなぁと思ってます🧐
「フルタイム」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
一年生で辞められたんですね!
ごきょうだいいると安心ですよね!😭
ちなみに学童やめてよかったなと思う面はありますか?☺️