※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

フルタイム勤務で学童2年生からやめました!ってご家庭いますか...?🧐🧐

フルタイム勤務で学童2年生からやめました!ってご家庭いますか...?🧐🧐

コメント

はじめてのママリ🔰

学童に行きたくないと言い出して
次女が1年生の秋くらいにやめました!
ただ姉が3年生でいたので…
2人でお留守させてました🥺✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一年生で辞められたんですね!
    ごきょうだいいると安心ですよね!😭
    ちなみに学童やめてよかったなと思う面はありますか?☺️

    • 1時間前
kulona *・

2年の秋くらいからやめました☺️

ラーチャン

2年生の娘がいます!
夏休み明けで辞めようかなぁと思ってます🧐