※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

小学校高学年のお子様いる方で、フルタイム勤務の人、お留守番ですか?何…

小学校高学年のお子様いる方で、フルタイム勤務の人、お留守番ですか?何時までお留守番ですか?

コメント

ahmi

高学年になると帰りも遅い日が多くなるので留守番です。
5時半には下の子と帰るのでそれまでは学校終わりにランドセル置きに帰って、公園に遊びに行って6時の門限に帰ってくるようになりました。

はじめてのママリ🔰

フルタイムです。早番の日は16時半帰宅、遅番の日は旦那に帰ってきてもらうので一番遅くても留守番時間は18時半です!