ahmi
高学年になると帰りも遅い日が多くなるので留守番です。
5時半には下の子と帰るのでそれまでは学校終わりにランドセル置きに帰って、公園に遊びに行って6時の門限に帰ってくるようになりました。
はじめてのママリ🔰
フルタイムです。早番の日は16時半帰宅、遅番の日は旦那に帰ってきてもらうので一番遅くても留守番時間は18時半です!
ahmi
高学年になると帰りも遅い日が多くなるので留守番です。
5時半には下の子と帰るのでそれまでは学校終わりにランドセル置きに帰って、公園に遊びに行って6時の門限に帰ってくるようになりました。
はじめてのママリ🔰
フルタイムです。早番の日は16時半帰宅、遅番の日は旦那に帰ってきてもらうので一番遅くても留守番時間は18時半です!
「フルタイム」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント