※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

マスカラの色って茶色と黒どっちにしてますか?

マスカラの色って茶色と黒どっちにしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

黒です!
茶色だと目がはっきりしないのが気になってしまい🧐

はじめてのママリ🔰

最近茶色を使ってます🤎
結構お気に入りです!

ち

茶色です!抜け感が出るので🤍

ままり

赤茶です☺️

emu

黒です!

はじめてのママリ🔰

黒にしてます!昔は茶色使ってましたが、今はアイシャドウもアイラインも昔のように締め色を使わないのが主流なのでマスカラは黒にしてます🙂‍↕️