※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートでも正社員でも共働きの方夏休み子どもはどうしてますか?小学生→…

パートでも正社員でも共働きの方

夏休み子どもはどうしてますか?

小学生→学童
中学生→部活、お留守番
保育園みたいに教えてください!

せっかく夏休みなのにあんまり遊びに行けず罪悪感です…

コメント

ママリ

フルタイム共働き
子供小2と小4→平日は毎日学童です😃

はじめてのママリ🔰

小学生→学童(たまに休む)
保育園生→保育園

です🙌

はじめてのママリ🔰

小2は終日学童の日と学童→放課後デイサービスという日があります。