※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

4日前に上棟して昨日今日明日って台風で大雨なんですが大丈夫だと思いま…

4日前に上棟して昨日今日明日って台風で大雨なんですが大丈夫だと思いますか?😨
今建築中の家とは別の都道府県にいるので雨の様子が直接分からないので余計心配です💦
現場監督には明日連絡しようと思っていますが、一般的に台風くるって分かってたら上棟延期すべきだったのでしょうか?

コメント

ママリ

大丈夫ですよ!上棟後雨はまぁよくあることですよ!
4日前ならもう屋根のルーフィングはついてますよね??付いてたら大丈夫です。