※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どもの通う小学校が忘れ物を取りに行ってはいけない決まりになってい…

子どもの通う小学校が忘れ物を取りに行ってはいけない決まりになっています。

今日給食セットを忘れてきてしまって、季節的に心配なので撮りに行っても良いか電話で確認したいのですが、このような用件の場合、担任の先生に繋いでもらいますか?それとも電話に出た先生に話してしまっても大丈夫でしょうか?

コメント

ママリ

どちらでも大丈夫です😊
ただ、内容的に担任に確認しそうですよね。担任の先生がいらっしゃった場合二度説明することになるので、一旦担任の先生いらっしゃいますか?と聞いてみると良いと思います。

ままり

一応担任の先生にしておきます!