※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義実家から全く連絡来ないよって方いますか?パパ宛にでも。もちろん私に…

義実家から全く連絡来ないよって方いますか?パパ宛にでも。もちろん私になんて結婚してから一度も来たことなく子供産まれてからも来た子なんてなく

旦那にも孫元気?なんて一度も向こうから来たこともなく

あまりにも来ないから旦那にたまに電話かけたら?と言ってかけると普通に出るけど

たまに電話かけてきなよというらしいけど気を遣ってかかけてきたことはない

もう2ヶ月くらい連絡も全くないらしいけど
放置してればずっとこなそう

私なんて親に頻繁にビデオ電話してるし,くるのに気にならないのかな?

かければ出るしこっちからするべきですか?

コメント

ママリ

私には全く来ないです!
お誕生日とか荷物贈ってくれたときに「贈ったよ〜」って連絡きてるみたいです。

私は自分からはしないですね。
出かけた時可愛い子供の写真を送ってもいいよ!って夫には言ってますが。

はじめてのママリ🔰

同じくです。
そもそも旦那が自分の母親を嫌っているので、次会うのは義母お亡くなりの時かな?それも下手したら会わないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    以前義母に会いに行って子供の写真何枚か渡したら、こんなん要らんから。って言われました。もう写真要らないからな!と言われたので多分興味ないんだと思います。

    • 9分前