時短勤務で週5日、手取り16万は多いでしょうか。通勤に片道1.5時間かかるため、続けるか悩んでいます。
時短勤務の給与についてです。
週5勤務(土日どっちか出勤)、勤務時間は5.5で、手取り16万は多い方ですか?
片道約1.5hかかるので、続けるか悩ましいです。
- のんのん(1歳1ヶ月, 2歳7ヶ月)
ママん
勤務時間5.5でなら
一般的には多い部類に入りそうですね🥹
ただ通勤時間がかかるので、、、
それなら片道30分で
フル時間勤務とかのが
収入は増えそうな気がしますが
実質子供と過ごす時間が一緒くらいですよね🤔
そんな近くていい仕事があればラッキーですね😩
なかなか難しいですよね。。。
子供が大きくなっていい感じに
遅く帰っても大丈夫で仕事が好きなら
割り切って今は時短で通勤でもいい気もしますね😊
みー
少ないと思います😭
はじめてのママリ🔰
週5(平日)の勤務時間6.0hで、手取りは25以上あります。フルリモートです
はじめてのママリ🔰
多くはないと思います💦
コメント