※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xo
ココロ・悩み

4歳娘の自宅保育7日目。明日から土日だから9日😓体調不良に加え雨で家か…

4歳娘の自宅保育7日目。。。明日から土日だから9日😓
体調不良に加え雨で家からほぼ出れず、、
相手するのしんどい😭
こういうとき、どうやって過ごしてますか?😓

コメント

ソースまよよ

新しいおもちゃを買い与える。
アマプラ、ネッフリ、YouTubeあたりのテレビを見せる。

  • xo

    xo

    トイザらスに駆け込みます、、笑😂

    • 7時間前
はる

そう言う時は思う存分YouTube見せてます!罪悪感は一切なくします!
自分の体調優先させます!!
YouTubeに飽きたら新聞紙ビリビリして遊びます。

  • xo

    xo

    いいですね!✨自分の機嫌が一番いい状態でいたいですもんね!

    • 7時間前