※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
妊娠・出産

高位破水した方いますか?高位破水って気づきますか😓?どんな感じか教えてほしいです。

高位破水した方いますか?高位破水って気づきますか😓?どんな感じか教えてほしいです。

コメント

あきらプリン

ここに居ますよぉ〜!気付かなかったです、おりものが多く出てるかなぁ〜としか思いませんでしたよ⭐️

• MMM

MMM

やっぱり気づきにくいんですかね(゚o゚;;?

• 7月14日
  • あきらプリン

あきらプリン

助産院について分娩台にのって、助産師さんが見て「高位破水かな?」って感じだったので!

• 7月14日
ちーず

おりもの?尿漏れ?っていう感じで
破水だとは思いませんでした💦
おしるしも来てたので病院に行き
破水もしてるって言われて
びっくりしました😅

ちゃそ

ちょっと水が流れる感じがして、10分くらいん?破水?とか悩んでググったりして(笑)
わからんわからんーって思ってたけど、破水だったら感染症とか怖いなーと思って病院に行ったら高位破水でした😂

私は朝からパンツが少し濡れる→かえる→濡れるを繰り返して最後けっこうぐっしょり濡れたので高位破水では?!と心配になって病院行ったら
「尿モレだね」と😳
ものすごく恥ずかしかったし、主人には笑われてイラっとしましたが。笑
でも高位破水なら感染症の危険もあるし、安心できたから私は病院行ってよかったです!

にぃ

ボンッ!と音がしました!

ポン太

ゼリー状の血の塊が高位破水でした💦

完全におしるしだと思ってました...

☺

高位破水しました!
生理の時みたいな感覚で、明らかに膣からジュワって何かが出たので、念のためにスクワットしてみて(笑)またジュワっと出たのですぐに破水したって気付きました🙆