※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アデノって熱なしの場合もありますか?💦自宅保育の下の子が一昨日から急…

アデノって熱なしの場合もありますか?💦

自宅保育の下の子が一昨日から急に発熱し、アデノでした。
お兄ちゃんの方は幼稚園に行ってますが、熱もなく元気だったのですが、鼻水が出ていました。

お兄ちゃんがアデノだったのか、どこかで下の子がアデノをもらってきたのか💦

お出かけもあまりしてないのでびっくりしています😂

コメント

ままぴ

我が家も1ヶ月前に下の子がアデノでした💦同時期に上の子も鼻水と咳が出ていたのですが、熱はなかったです。
小児科の先生曰く、2-3歳くらいまでは熱出やすいけど、小学生ぐらいは、大人と同じでうつっても風邪症状程度で終わるからねーとは言ってました‼️

両方保育園に通ってますが、下の子だけがアデノで他のお友達は元気だったのでどこで貰ったかは定かでは無いです💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えて下さりありがとうございます😭

    全く同じ感じです💦同時期に上の子も咳鼻水が始まりましたが、お熱は出ておらず💦もう5歳にもなれば軽く済むこともあるんですね😭
    幼稚園でもちらほら出てたので。きっとうちは、上の子からだと思っておきます😂笑

    • 7時間前