コメント
ままぴ
我が家も1ヶ月前に下の子がアデノでした💦同時期に上の子も鼻水と咳が出ていたのですが、熱はなかったです。
小児科の先生曰く、2-3歳くらいまでは熱出やすいけど、小学生ぐらいは、大人と同じでうつっても風邪症状程度で終わるからねーとは言ってました‼️
両方保育園に通ってますが、下の子だけがアデノで他のお友達は元気だったのでどこで貰ったかは定かでは無いです💦💦
ままぴ
我が家も1ヶ月前に下の子がアデノでした💦同時期に上の子も鼻水と咳が出ていたのですが、熱はなかったです。
小児科の先生曰く、2-3歳くらいまでは熱出やすいけど、小学生ぐらいは、大人と同じでうつっても風邪症状程度で終わるからねーとは言ってました‼️
両方保育園に通ってますが、下の子だけがアデノで他のお友達は元気だったのでどこで貰ったかは定かでは無いです💦💦
「保育」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
教えて下さりありがとうございます😭
全く同じ感じです💦同時期に上の子も咳鼻水が始まりましたが、お熱は出ておらず💦もう5歳にもなれば軽く済むこともあるんですね😭
幼稚園でもちらほら出てたので。きっとうちは、上の子からだと思っておきます😂笑