※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃん27歳
ココロ・悩み

オールやだ!はほっとくのが良いのかな?何言ってもダメだよね思うように…

オールやだ!はほっとくのが良いのかな?
何言ってもダメだよね
思うようにならなかった時の全裸もキツい
自宅保育にも限界が🫥

コメント

ママリ

「あ、そうですか、どーぞどーぞ、裸でいてください」ってこっちが開き直ってみるの効果ありますよ😊
毎回やってると効果なくなりますけど笑
うちも手足口病の不機嫌ボーイに疲弊してます😂

  • かーちゃん27歳

    かーちゃん27歳

    手足口病ですか!😢
    まだ経験無いので
    いつか覚悟しておきます涙

    • 7時間前