※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

小学校の転校届けに転居日と住民票を移す日と書いてる欄があるんですが…

小学校の転校届けに
転居日と住民票を移す日と書いてる欄があるんですが
引っ越しが八月上旬でまだこの日とかわからないんですがどうしたらいいのでしょう

コメント

ブロリ母

8月上旬と書いて、はっきりとした日付は決まっていないため、決まり次第お伝えします
と書くしかないような気がします。。

まろん

そのまま担任に伝えるしかないと思います。