37週妊婦です。血小板の減少幅が大きいとのことで、誘発分娩を勧められ…
37週妊婦です。
血小板の減少幅が大きいとのことで、誘発分娩を勧められてます。
10万以下になると万が一のとき帝王切開ができないとのことです。ちょうど1週間毎に健診に行っていて、先週13万、現在12万です。
私としては誘発ではなく自然分娩で産みたくて…
すでに子宮口も開いていて、頭が降りてきているとのこと、3人目で上2人とも39週で産まれてることからも、予定日超過することはないというか、近いうちに産まれてくる気がします(勘ですが)
誘発なら来週中(37〜38週)になります。
嫌なのでまだ分娩予約はせず、月曜日にする血液検査の結果まで待ってもらっています。
血小板の減少で計画誘発分娩になった方いますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント