その他の疑問 3歳と1才の子がいます。今日朝から私と下の子がひどい嘔吐と下痢で仕事… 3歳と1才の子がいます。今日朝から私と下の子がひどい嘔吐と下痢で仕事と保育園休んでいて夫は警察官なので朝から出勤して明日の昼に帰ってくる勤務なのですが、私がトイレから出れず病院受診レベルなのですが、みなさんだったら早退してもらいますか? 祖父母は頼れません 最終更新:1時間前 お気に入り 保育園 病院 3歳 夫 トイレ 警察官 はじめてのママリ🔰 コメント みゆ それは倒れたら大変ですし、下の子のお世話どころではないですよね😭 旦那さんに電話して早退してもらった方がいいと思います😭 1時間前 おすすめのママリまとめ 保育園・3歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・トイレに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント