※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

3歳と1才の子がいます。今日朝から私と下の子がひどい嘔吐と下痢で仕事…

3歳と1才の子がいます。今日朝から私と下の子がひどい嘔吐と下痢で仕事と保育園休んでいて夫は警察官なので朝から出勤して明日の昼に帰ってくる勤務なのですが、私がトイレから出れず病院受診レベルなのですが、みなさんだったら早退してもらいますか?

祖父母は頼れません

コメント

みゆ

それは倒れたら大変ですし、下の子のお世話どころではないですよね😭
旦那さんに電話して早退してもらった方がいいと思います😭