※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月です。手足口病になり口の奥にぷつぷつたくさんあるみたいです…

1歳3ヶ月です。手足口病になり口の奥にぷつぷつたくさんあるみたいです。
先生には冷たいものが食べやすいよと教えてもらったんですが、みなさん何をあげてましたか?

コメント

ママリ

ゼリーとか冷やしうどんでした、

さー

現在手足口病の症状ありです💦
ゼリー、プリン、牛乳、ヨーグルト、バナナ食べてます!
うどんとかは冷ましてからあげてます!