ママリ
ゼリーとか冷やしうどんでした、
さー
現在手足口病の症状ありです💦
ゼリー、プリン、牛乳、ヨーグルト、バナナ食べてます!
うどんとかは冷ましてからあげてます!
ママリ
ゼリーとか冷やしうどんでした、
さー
現在手足口病の症状ありです💦
ゼリー、プリン、牛乳、ヨーグルト、バナナ食べてます!
うどんとかは冷ましてからあげてます!
「1歳3ヶ月」に関する質問
年子ママさんに質問です! もうすぐ1歳になる息子がいます。 1歳3ヶ月差で2人目が産まれる予定です。 2人目が産まれるまでにした方がいいことや思い出作りってありますか?? 今思いつくことは はじめての電車やバスに…
なかなか遠方で会えないし可哀想だなという気持ちで電話すると次はやく産まないと!男の子を(現在1歳3ヶ月女の子ママです) 大谷夫妻は別に悪くないけど変な期待するやつが出てきて困る はやく歩くように練習しない…
1歳3ヶ月の子供がいるのですが、少しイヤイヤ期?みたいなことがあります。まだ1歳なのにこんな拒否するようになるのかと不思議です💭 嫌なことがあったり私が離れたりしようとするとわざと後ろに倒れてギャーと泣きます😭
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント