※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

突発性発熱と診断されました。食事量や水分量はいつもより少ないですが…

突発性発熱と診断されました。
食事量や水分量はいつもより少ないですが、遊ぶ元気ありです。
昨日まで体調がよくないのか寝ている時間が多かったです。
今朝の体温は38、6度でした。
無理に寝かせる必要はありませんか?
解熱剤を頂きましたが、今の所、使用しておりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも、38℃で元気に遊び回ることあります
こどもの救急というHPでチェックして、発熱以外の症状がなければ、好きにさせてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    38度でも、子どもは元気なんですね。
    無理に寝かせず、様子をみます。
    子どもの救急のホームページを知りませんでした。教えて頂き、ありがとうございました。

    • 3時間前