コメント
はじめてのママリ🔰
うちも、38℃で元気に遊び回ることあります
こどもの救急というHPでチェックして、発熱以外の症状がなければ、好きにさせてます
はじめてのママリ🔰
うちも、38℃で元気に遊び回ることあります
こどもの救急というHPでチェックして、発熱以外の症状がなければ、好きにさせてます
「子育て・グッズ」に関する質問
自らセルフねんねを好む子っているものなのでしょうか? もうすぐ生後3ヶ月になる女の子を育てています。 ここ3日ベッドに置くとセルフねんねをしてくれます。 抱っこをすると寝ないです。 本当に個性だから子供による…
みなさん自分の子どもに怒らないですか? うちの子が2歳になったくらいからイヤイヤ期っぽく、オムツかえるの拒否やチャイシー拒否や駐車場から保育園まで寄り道ばっかで歩いてくれなかったり、、、 待ってあげたり冷静…
1年生と2歳の姉妹がいます! 夏休みに何するか何も頭が浮かばず💦 うちの子は学童を利用していないので夏休みは毎日家にいます🤣 夏休み何して過ごされますか?? あとこれよかったよなどありましたら教えてください
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
38度でも、子どもは元気なんですね。
無理に寝かせず、様子をみます。
子どもの救急のホームページを知りませんでした。教えて頂き、ありがとうございました。