コメント
はじめてのママリ🔰
義理親には言い返しづらいですよね💦ですが、けっして過保護なダメな母親ではありません!「悪化して治療費がもっとかかったら大変だから~」と軽くながして病院でしっかりみてもらい、確実な治療をしてもらいましょう!大事なお子さんです😊
🔰タヌ子とタヌオmama
そんなの気にしねー気になったら速攻プロに任せる!素人の言葉はスルー
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😂惚れます❗
- 42分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😢
エアコンつけたら暑さに弱くなるだとかポカリは水で薄めろとかもうほんと…めんどくて😢