コメント
***
どんなに荒れてもお迎えに行けるなら預けます!
唐揚げ
仕事なら普通に預けますよ。
割合的には園にもよりますが、2割くらいな感覚です。
意外と休める方が多くて、登園する子少ないです。
でも仕事なので堂々と預けましょう!!
ご夫婦どちらかが、早くお迎え行けるならそうすればいいと思いますし、いつも通りになってしまうご家庭ももちろんあるのでそこは気にしなくてokですよ!
-
くろすけ
コメントありがとうございます!
私は家を出る時間も遅いのでギリギリまで迷えますが延長で早く預ける方も多いのでもっときつい雨の時に休む判断にする方も多そうだなと思いました💦
むしろいつもよりお迎えは遅くなりそうですが、近くなので要請があればすぐ行けるので預けようと思います😢- 1時間前
はじめてのママリ🔰
保育士です。
1/3くらいはきてます!
うちも預けて仕事してますよ🙂↕️
-
くろすけ
コメントありがとうございます!
安心しました。
預ける方は少ないかもしれませんが、うちも預けてこようと思います😢- 1時間前
くろすけ
コメントありがとうございます!
職場はすぐ近くなのでお迎えは大丈夫かと思います👌