はじめてのママリ🔰
いつから育休なのかがわかりませんが、7/31までの分が日割りで貰えるので最後の手当は復帰後ですよ〜
みー
何月何日から育休入ってますか?
育休給付金は後払いなので、復帰後も入りますよ。
例えば1月1日から育休入りしたら
1/1〜2/28分は2/28以降に振り込まれます。
なので、7/1〜8/31分が7/1〜7/31分に変更されて8月以降に入ってきます。
例として1日からにしましたが実際は育休入った日付からになります。
詳しい日付と、今まで何回振り込まれたかが分かればしっかり回答できます。
コメント