※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理のときに、レバーのような塊が出るのって普通ですか?生理4日目くら…

生理のときに、レバーのような塊が出るのって普通ですか?
生理4日目くらいに、塊が5個ほど出ます。
だいたい5cmくらいで、大きいのだと10cmくらいのもあります。
調べると2cmくらいのものは出ることも多いとあったのですが、私は大きいので不安です😨

病院に行ったほうがいいか迷っています。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

同じ感じで子宮筋腫でした😰
生理も重いですか?

大きくなるまで様子見で、生理痛しんどすぎるのでピル飲んでます💊