※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよダヨーン🥺
お仕事

パート勤務です。いい先輩ってどんな人ですか?🤔同じポジションに新しい…

パート勤務です。いい先輩ってどんな人ですか?🤔

同じポジションに新しい人が入ってきました。

社員がメインで教えていますが、私も聞かれたら教えています。
偶然同じ会社に入社して同僚になれたので、嫌な先輩にだけはならないように気をつけています🥹
特別好かれたい訳ではありませんが、いい先輩ってどんな先輩ですか?🤣


・新人さんの年齢は20代後半、私は30代後半です。
・休憩は決められた席に座るので会話はできません。なのでプライベートなことは聞いてませんし、聞く予定もないです。
・(念の為書きますが)あくまで職場での付き合いなので、それ以上の付き合いは望んでいません。

コメント

はじめてのママリ

挨拶が気持ちいい

悪口言ってる姿が見えない

自分の不機嫌を態度に出さない

自分より上の人間に媚びていない

話しかけたら絶対目を合わせてくれる
(仕事に余裕がある時は手も足も止めてくれる)

ですね。

ちなみに私が今働いている所は
このような人が何人も居ます。

ママリ

私自身働いて2か月の新人です。40代ですが💧
挨拶したら笑顔で挨拶返してくれるだけで充分です😊