パート勤務です。いい先輩ってどんな人ですか?🤔同じポジションに新しい…
パート勤務です。いい先輩ってどんな人ですか?🤔
同じポジションに新しい人が入ってきました。
社員がメインで教えていますが、私も聞かれたら教えています。
偶然同じ会社に入社して同僚になれたので、嫌な先輩にだけはならないように気をつけています🥹
特別好かれたい訳ではありませんが、いい先輩ってどんな先輩ですか?🤣
・新人さんの年齢は20代後半、私は30代後半です。
・休憩は決められた席に座るので会話はできません。なのでプライベートなことは聞いてませんし、聞く予定もないです。
・(念の為書きますが)あくまで職場での付き合いなので、それ以上の付き合いは望んでいません。
- うそよダヨーン🥺
はじめてのママリ
挨拶が気持ちいい
悪口言ってる姿が見えない
自分の不機嫌を態度に出さない
自分より上の人間に媚びていない
話しかけたら絶対目を合わせてくれる
(仕事に余裕がある時は手も足も止めてくれる)
ですね。
ちなみに私が今働いている所は
このような人が何人も居ます。
ママリ
私自身働いて2か月の新人です。40代ですが💧
挨拶したら笑顔で挨拶返してくれるだけで充分です😊
コメント