※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

室温26.4度、湿度78%扇風機中でリズムでかけるか、エアコンの除湿つけて…

室温26.4度、湿度78%
扇風機中でリズムでかけるか、エアコンの除湿つけて寝るか迷ってます💦
みなさんどうされてますか?

コメント

あめ

私なら除湿でタイマー設定かけるかなとおもいます🤔

はじめてのママリ🔰

除湿かけます!
今同じくらいだったのでかけてます☺️
いつも1時半くらいに消すタイマーかけてます!