※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園などの個人懇談会の日時をずらしてもらったことある方いますか?😢…

幼稚園などの個人懇談会の日時をずらしてもらったことある方いますか?😢
どのような理由で、何日前くらいに変更してもらいましたか?💦

コメント

ANDY

子供が熱出して前日に連絡して変えてもらいました💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦
    体調不良になることだってありますよね💦
    その場合、個別で結構後にやってもらえた感じでしょうか?💦

    • 1時間前
  • ANDY

    ANDY

    後日やってもらいました。
    先生といつが大丈夫ですかー?って相談して予定合わせて日時決めました。
    元々の予定の日から2週間くらい後だったと思います。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほどです!ありがとうございます😊

    • 1時間前