※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

教室で走ってた子と歩いていた娘がぶつかって、相手がおでこを打って、…

教室で走ってた子と歩いていた娘がぶつかって、相手がおでこを打って、娘は口を噛んでしまって下唇と前歯から出血しました。
相手方がすごく心配をしていて連絡してもよいかとの連絡が先生からありましたが、こちらは大丈夫だし気にしていないとお伝えくださいと言いましたが、こう言う場合って電話を受けた方がよかったのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ひとこと文句言いたいとか相手からの謝罪がないと気が済まない場合は受けますが、ケガも大丈夫で気にしなくて良いというなら私も受けません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    先生に病院に行くか聞かれましたが、学校の保険関係のことがあるのですよね。

    • 28分前