家を建てた方、何度も立地条件を確認したのに住むまで分からなかったこ…
家を建てた方、何度も立地条件を確認したのに住むまで分からなかったことってありますか?
私は家の上空あたりが飛行機が通るルートらしく毎日飛行機が飛んでいく音が聞こえるのを住み始めてから気づきました😂
うるさいほどではないのですが少しハラハラします✈️
- はじめてのママリ🔰
べる
ありますあります🙋🏻♀️
電線の位置や鳥の鳴き声!
電線がちょうど駐車場の上にかかっていて、鳥のフン被害があります😭
前の土地が空き地なのですが、そこに虫がいるのか鳥がたくさん寄ってきてかなり嫌気が😭早く誰かそこに建物を建ててくれーと思ってます。
一時は鳩に巣を作られてしまったこともあり、鳥対策をめちゃくちゃしてます😢
3人のママ
裏が病院なのでよく救急車が通ることと、橋を渡る大型トラックのせいで2階のベッドで寝ていると振動が伝わって若干揺れることです🤔
あとは、後から引っ越してきた人たちが道路族で迷惑なことです😇
プーさん大好き
家は高いところにあるので浸水しませんが、大きい道路に入るまでの細い道路が浸水してしまうという噂があることです。
でも、家は2ヶ所から出れるようになってるので、そんなに不便はないのですが、、、。
コメント