地元福岡に戻ることになりました。実家は市内ですが、賃貸も中古も高く…
地元福岡に戻ることになりました。
実家は市内ですが、賃貸も中古も高くてもう住めないです😭
候補は、北九州・行橋・大野城・筑紫野・太宰府・糟屋郡・などですが…
1番は、大野城筑紫野太宰府に住みたいのですが
やっぱこの三つも家賃高めで綺麗な物件があまりないです😭
理想の金額は、北九州ですが…治安が不安です。
来年4月までには、引っ越し予定なのでとにかく住む場所を決めないと進めなくて💦
小学生2人いるので、引っ越したらずっとそこだと思います。
皆さんだったらなにを優先しますか?💦
住むところでおすすめありますか??
- みお
コメント
はじめてのママリ🔰
久留米とかならJRで博多行きやすいし、西鉄で天神は行きやすいです。
なにを優先にしたいか、じゃないですか?実家に通いやすいところにするのか、家賃の安さで選ぶのか…
あーち
北九州に約10年住んでます😌修羅の国とか言いますが、程よい都会、治安もイメージ程悪くなく住みやすいです。ただ避けた方がいい地区がちょこちょこあるのも間違いではないです😅
-
みお
避けたほうがいい地区教えていただきたいです!
北九州第二候補くらいなので💦- 7分前
みお
久留米!頭に無かったです!!
久留米の治安はどんなですか?
場所によりけりなのは理解しています🙇♀️
はじめてのママリ🔰
久留米は治安いいと思いますよ!ただ車必須な気はします💦
みお
鹿児島からの引越しなので車生活には慣れております!
ありがとうございます😊視野が増えて良かったです!探してみます!!