※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7月生まれ予定の女の子の名付け悩んでます👶🏻ྀི紬 つむぎ月 月季 つき葵…

7月生まれ予定の女の子の名付け悩んでます👶🏻ྀི

紬 つむぎ
月 月季 つき
葵衣 綺衣 きい

今の候補です🌼

それぞれどういう印象ですか?
どれがいいと思いますか?
参考程度にお聞きしたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的には紬がいいと思いました♡
シンプルで可愛い響きのお名前且つ読み見やすいなあと!

3kidsママ🐾

つきちゃんかわいいですよね☺️
きいちゃんは、なんとなく気強そうでつけなかった名前です😥

はじめてのママリ🔰

つむぎちゃんはかぶりやすいイメージです。
きいちゃんはあだ名っぽいのでつきちゃんで呼び名をきいちゃんにするのもありだと思いました🥰