はじめてのママリ🔰
個人的には紬がいいと思いました♡
シンプルで可愛い響きのお名前且つ読み見やすいなあと!
3kidsママ🐾
つきちゃんかわいいですよね☺️
きいちゃんは、なんとなく気強そうでつけなかった名前です😥
はじめてのママリ🔰
つむぎちゃんはかぶりやすいイメージです。
きいちゃんはあだ名っぽいのでつきちゃんで呼び名をきいちゃんにするのもありだと思いました🥰
はじめてのママリ🔰
個人的には紬がいいと思いました♡
シンプルで可愛い響きのお名前且つ読み見やすいなあと!
3kidsママ🐾
つきちゃんかわいいですよね☺️
きいちゃんは、なんとなく気強そうでつけなかった名前です😥
はじめてのママリ🔰
つむぎちゃんはかぶりやすいイメージです。
きいちゃんはあだ名っぽいのでつきちゃんで呼び名をきいちゃんにするのもありだと思いました🥰
「名付け」に関する質問
みなさんの周りにいる、 この子可愛いんだよなorカッコいいだよな っていう密かなお気に入りの子いますか? (自分の子供以外) 名前が同じ子は似ると聞きますし、名付けで参考にしたくて🥹 ぜひその子のお名前と呼び名を…
夫婦共に漢字一文字の名前なので 子供たちの名前も漢字一文字で揃えたいです🧸🤎 上2人の名前は 晴(はる) と 暖(だん) です 🤍🖤 特にこだわって合わせていないつもりですが、 上2人は部首?も二文字なところも同じです 🌞 …
ご兄妹のいる方、 お子さんたちの名前は縛り?何か決まりを決めて名付けましたか? 例えば 漢字一文字で揃えたとか 頭文字を揃えたとか、、 統一感を考えて決めて、実際そうしましたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント