朝次男保育園送ったあと上2人を学校に送って先生の前でグズグズグズグズ…
朝次男保育園送ったあと
上2人を学校に送って
先生の前でグズグズグズグズ泣くのに
1人ずつ対応して
急いで出勤して1時間半で早退
学校まで急いで向かって
下の子の4時間目付き添い授業と給食
給食後上の子も連れて帰宅
そこから急いで内職して納品
帰ったら夕飯を少し作り出して
15時には次男お迎え
帰ってきたら歯を磨いて
16時に全員連れて歯医者
買い物も行って帰宅して夕飯づくり
今日は急に頼まれて姪甥の保育園迎えと夕飯も
歯医者と姪甥迎えは今日だけだけど
それ以外はほぼ毎日
なんかもう疲れすぎて旦那に話したら
俺には無理だね。諦めるって
何を?ってきいたら学校。
いったりきたり無理だねって
はーあ。他人事かよ。
- はじめてのママリ🔰
コメント