※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

RSワクチン打つか悩んでます💉3歳の息子はかかったことまだないです。み…

RSワクチン打つか悩んでます💉
3歳の息子はかかったことまだないです。
みなさん打ちましたか?打つ予定ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳差で産まれる予定で打つ予定です!

ママリ

うちも上の子はかかった事ありませんが、妹の子供が以前RSで入院してたので上の子保育園通ってたらなる可能性あるなー…と自費でしたが打ちました!💉

はじめてのママリ🔰

うちも1人目かかったことないんですが、保育園行ってるなら打った方が安心ではあると先生に言われて打つことに決めました。
元々未熟児で生まれた子に打ってたワクチンだそうで、早産に繋がるエビデンスは今のところないとのことだったのでわ納得して次の健診で打ちます!