はじめてのママリ🔰
2歳差で産まれる予定で打つ予定です!
ママリ
うちも上の子はかかった事ありませんが、妹の子供が以前RSで入院してたので上の子保育園通ってたらなる可能性あるなー…と自費でしたが打ちました!💉
はじめてのママリ🔰
うちも1人目かかったことないんですが、保育園行ってるなら打った方が安心ではあると先生に言われて打つことに決めました。
元々未熟児で生まれた子に打ってたワクチンだそうで、早産に繋がるエビデンスは今のところないとのことだったのでわ納得して次の健診で打ちます!
はじめてのママリ🔰
2歳差で産まれる予定で打つ予定です!
ママリ
うちも上の子はかかった事ありませんが、妹の子供が以前RSで入院してたので上の子保育園通ってたらなる可能性あるなー…と自費でしたが打ちました!💉
はじめてのママリ🔰
うちも1人目かかったことないんですが、保育園行ってるなら打った方が安心ではあると先生に言われて打つことに決めました。
元々未熟児で生まれた子に打ってたワクチンだそうで、早産に繋がるエビデンスは今のところないとのことだったのでわ納得して次の健診で打ちます!
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント