ママリ
去年私も2人自宅保育でしんどかったです😭同じく旦那22:00ごろ帰宅なので寝かしつけまで戦争でした😑
はじめてのママリ🔰
変な時間に帰ってこられるより、私と子どもたちが寝室に行ったあと帰ってくる方が助かります。
風呂もご飯もミルクも歯磨きも全部終わらせて、あとは寝るだけ!まで私が頑張ったのに、そのぐらいに帰ってきて「寝るぞモード」をぶち壊されるの腹立ちます。笑
その分残業代稼いで来いと思います。笑
はじめてのママリ🔰
我が家も基本7時半〜22時半まで旦那いないので毎日生きることを目標に生きてます笑
今日も家族皆が生きてるだけで正解です。そして1人で子供2人を生かしてる私は天才です。
と唱えてます。
コメント