※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

育休中のワンオペがもうしんどすぎる、、、旦那の帰宅も21時半正直19時…

育休中のワンオペがもうしんどすぎる、、、
旦那の帰宅も21時半
正直19時までに帰ってきて欲しい気持ちがある

コメント

ママリ

去年私も2人自宅保育でしんどかったです😭同じく旦那22:00ごろ帰宅なので寝かしつけまで戦争でした😑

はじめてのママリ🔰

変な時間に帰ってこられるより、私と子どもたちが寝室に行ったあと帰ってくる方が助かります。

風呂もご飯もミルクも歯磨きも全部終わらせて、あとは寝るだけ!まで私が頑張ったのに、そのぐらいに帰ってきて「寝るぞモード」をぶち壊されるの腹立ちます。笑

その分残業代稼いで来いと思います。笑

はじめてのママリ🔰

我が家も基本7時半〜22時半まで旦那いないので毎日生きることを目標に生きてます笑 

今日も家族皆が生きてるだけで正解です。そして1人で子供2人を生かしてる私は天才です。



と唱えてます。