※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

体調悪くてしんどいのに少し寝てもいい?って聞いたらやることやったらね…

体調悪くてしんどいのに
少し寝てもいい?って聞いたら
やることやったらねって。

気持ちの問題、薬ちゃんと飲んだのか
早く治せとか

とりあえず子供のご飯
食わせちゃって。って

もう疲れて言葉が出ません

クソ旦那すぎません…?

コメント

momo

クソすぎます
優しさってものがないのか👊