※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

室温25度湿度77%寝室、、エアコンつけますか?閉めると蒸し暑い、、💦

室温25度湿度77%
寝室、、
エアコンつけますか?

閉めると蒸し暑い、、💦

コメント

mt

蒸し暑いのでエアコンの除湿かけてます💦

ママリ🔰

つけますね🤔
除湿でいいかもですが、個人的に室温25度って体感暑く感じるので、一旦室温下げてから除湿で湿度下げてもいいような気もします!