※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🐥
妊活

【妊活中ソワソワ期です】2人目妊活中7周期目です。今周期から不妊治療…

【妊活中ソワソワ期です】

2人目妊活中7周期目です。
今周期から不妊治療クリニックに通い始めました。

8日に卵胞チェック、9日あたりにタイミング取るように!と言われ10日にタイミング🆗
15日に「13.14辺りで」排卵してるね、と確認済み☑️

毎回生理も排卵日もほぼずれなしです。(毎度排卵検査薬にて確認してた)

今回めちゃめちゃ期待してるけど今日から茶おり…

茶オリ出てても妊娠してたよ!と前向きな体験談聞かせてください😭😭期待してるだけにショックです😭😭


(ちなみに妊娠検査薬は2日前にやって白抜きでした…おしっこかけすぎたかな😭)

コメント

華🌸

茶おりありました💦500円玉サイズの量がドバッと出て終わったと思いましたが、大丈夫でした❗️そして原因不明でした🤔