【妊活中ソワソワ期です】2人目妊活中7周期目です。今周期から不妊治療…
【妊活中ソワソワ期です】
2人目妊活中7周期目です。
今周期から不妊治療クリニックに通い始めました。
8日に卵胞チェック、9日あたりにタイミング取るように!と言われ10日にタイミング🆗
15日に「13.14辺りで」排卵してるね、と確認済み☑️
毎回生理も排卵日もほぼずれなしです。(毎度排卵検査薬にて確認してた)
今回めちゃめちゃ期待してるけど今日から茶おり…
茶オリ出てても妊娠してたよ!と前向きな体験談聞かせてください😭😭期待してるだけにショックです😭😭
(ちなみに妊娠検査薬は2日前にやって白抜きでした…おしっこかけすぎたかな😭)
- m🐥(1歳8ヶ月)
華🌸
茶おりありました💦500円玉サイズの量がドバッと出て終わったと思いましたが、大丈夫でした❗️そして原因不明でした🤔
コメント