※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ベビーナブ見かたわかるかたいますか?まず、写ってるかもわからなくて、…

ベビーナブ見かたわかるかたいますか?
まず、写ってるかもわからなくて、お手柔らかにお願いします🙇‍♀️
写ってる場合どちらかわかりますか?

コメント

jaemmm

ナブは12wくらいが良く見えるそうです😊写ってるかどうかも微妙ですがなんとなーく女の子な気がします🤭❣️