10月から扶養内で働こうと思うと、週19時間以内に抑える必要があるとか…
よく分かっていなくてすみません💦
10月から扶養内で働こうと思うと、週19時間以内に抑える必要があるとかよく目にするんですが、
Wワークだと2ヶ所合わせて19時間以内って事なんですかね?
何を気をつけたらいいのかよく分からなくて💦
- フラペチーノ
コメント
はじめてのママリ🔰
Wワークなら1つの場所で週19時間以内です。
ただ、そもそも自分が働く場所の従業員数が50人以下なら週の時間関係ないです。
あとは旦那さんの会社のルール確認で、月10.8万超えちゃいけないのか、年間で130万未満に抑えれば良いのか確認です。
フラペチーノ
丁寧に説明いただき、ありがとうございます!曖昧だったのがすごくはっきりしました!