コメント
はじめてのママリ🔰
去年産休入ってからスクールに登録してパソコンなくてMacBookリースしてやってみました!が、赤ちゃん生まれたらなかなかできなくて1ヶ月で辞めてしまいました🥲
3人目が生まれたらさすがに今の出社タイプの会社はきついので
今回の産休入ったら根気強くまたチャレンジしようと思ってます😂
あとどっちみち今の会社クソすぎて続ける気ないので笑💦
はじめてのママリ🔰
去年産休入ってからスクールに登録してパソコンなくてMacBookリースしてやってみました!が、赤ちゃん生まれたらなかなかできなくて1ヶ月で辞めてしまいました🥲
3人目が生まれたらさすがに今の出社タイプの会社はきついので
今回の産休入ったら根気強くまたチャレンジしようと思ってます😂
あとどっちみち今の会社クソすぎて続ける気ないので笑💦
「お仕事」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
もふもふ
スクールに登録したのに辞めてしまったのですね😭赤ちゃんのお世話があるとなかなか難しいですよね😓
MacBookリースできたのですね😳
会社がクソすぎると復帰したいと思いませんよね!
少しやってみた感じ、スクールはどうでしたか??
はじめてのママリ🔰
Fammスクールっていう、お子さんがいる方が多くご利用されてるスクールなのですが自分でMacBookで動画見て
課題が出るのでそれをアプリで提出して採点してもらうっていう感じでした!
動画なのでわかりにくかったら自分で戻しながら見れたりやりやすかったですよ✨
もふもふ
聞いたことあります!最近スクール調べまくっていたので😂ちなみに色々ある中でどうしてこのスクールを選んだのですか?
動画を見て学ぶスタイルなのですね👀何度も戻したりしながら見られるのはいいですね✨受講料とかどうでしたか?
はじめてのママリ🔰
最初お話聞いてるときに、
もし、お仕事されるってなった時に
もし赤ちゃんがいるならベビーシッターも付いてくるってのを見たのと、値段的にまだ安かったからです!
スクールの18万いくらは高いと思ったので私はやっぱ受けんとこって思ってたらメールで打診が来てて月額制でMacBookのリース代も半額
というのを拝見し始めてみることにしました!なので支払った額も少しだけです!
もふもふ
そうだったのですね😳スクールはしっかり学べるけどお金がかかるな💦って思っていたので、こそまで金額がしないと少し踏み出しやすくなりますよね!
はじめてのママリ🔰
今は逆にキャンペーンで無料とか書いてるところ多くて始める時期間違えたなって思ってますw